本日『第二回鈍川渓谷グルメマラソン』が開催されました!

約300人ものランナーが参加してくださり、大盛況でした。

私はグルメステーションのスタッフとして参加しており、ずっとてんやわんやしてました(;つД`)
初めての経験でランナーの方には何かとご迷惑をおかけしたかもしれませんが、楽しんで頂けていたら嬉しいです。

DSC_2531


それにしても20kmを各ステーションで食べながら走りきるというのはスゴい!!!高校時代に部活で20kmを走らされましたがその時は死にそうになった思い出が( TДT)
でも皆さんは笑顔で走っており、声援にも応えてくれました。最後のステーションで唐揚げは少し重たかったかもしれませんが…おいしいと言って頂けて作った者としては嬉しいかぎりです。

また来年も絶対!!!とは言えませんが、来年もまた開催できるように関係者一同頑張っていきます。

ゴール地点の笑シシ会場では鈍川米の他、イノシシ鍋や玉川ダムカレーなどいろいろなお店が出て 、売り切れ店も続出しておりました。
我が鈍川米の売れ行きはイマイチ( TДT)でしたが、全体的には大盛況!!
今後も鈍川米をよろしくお願いします。

あきたこまち
〈玄米 〉 〈精米〉
1kg 〈400円〉 〈500円〉
3kg 〈1200円〉 〈1350円〉
5kg 〈1750円〉 〈2000円〉
10kg 〈3500円〉 〈4000円〉
1袋 〈10000円(30kg)〉 〈10000円(約27kg)〉

ヒカリ新世紀
〈玄米〉 〈精米〉
1kg 〈500円〉 〈600円〉
3kg 〈1350円〉 〈1500円〉
5kg 〈2000円〉 〈2400円〉
10kg 〈4000円〉 〈4800円〉
1袋 〈11500円(30kg)〉 〈11500円(約27kg)〉

送料は30kg以内まで一律700円です。(北海道・沖縄は除く)

ご注文・ご相談は右上のメッセージからかnibukawamai@gmail.comまでメールを送ってください。
よろしくお願いします。